Until you come back to me

今日、ひさしぶりに"A Brand New ME"というAretha Franklinのアルバムを聴いていました。”Until you come back to me"は名曲ですね。昔から好きでしたが、よくみると作曲者にはStevie Wonderもはいっていてそういわれてみるとどこからどう聴いてもStevieの曲でした。

 

それに例によってBernard PurdieとChuck Rainyのコンビですごいんですが、さらにDonny Hathawayもはいってました(Richard Teeもいます!)。

 

ちなみにこの"A Brand New ME"は変なアルバムでコンピレーションなんですが、上からストリングスがかぶせてあります。僕は平気ですが、嫌いなひともいるかもしれませんね。

 

以来、毎日、Arethaを聴いています。では。